New release

こんばんは
今回も手短ですが、新作のご紹介です。

IMG_0418.jpg
IMG_0426.jpg
IMG_0434-001.jpg
IMG_0435.jpg
IMG_0445.jpg
IMG_0431.jpg
IMG_0454.jpg

▶▪◀ナポレオンジャケット、プリーツスカート、セーター、リボン付きカットソー、チェーンバッグ、ベレー帽▶▪◀

・ナポレオンジャケットはフルオープンで留め具ナシで、飾りポケット付き。
・ハイネックセーターは後ろ半開き、パースビーズと糸ループ留めです。
・プリーツスカートは後ろ半開き、スプリングホックと糸ループ留めです。
・リボン付きカットソーは後ろマジックテープ留めです。
・チェーンバッグのフラップは固定してあるので開きません。

※プリーツスカートはしつけをした状態で発送いたします。到着後、糸をはずしてご使用下さい。

以上になります。
宜しくお願い致します(*’ε°)


■オークションマイブース■
←コチラになります。

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

2 Comments

ウルル says...""
すごすぎるよ・・・!
隙が全くない完全に本物の服じゃないですかっ
作りが神がかっててこりゃ財産だわ。
毎回思うけどあたしが着たい////
これはもう、、15000円くらい払っても納得価格な気がするね、美しすぎるー。
最近はpenderieさんのオークション、チラチラ見て「ふぉー」とかつぶやくだけになってますけどもやっぱり品質に合う金額だなって思ってるから勝手にニヤニヤしています。
なんかわかんないけど自分のことみたいに気になって入札多いとうれしくて「そうよね、そうなのよ」とか意味不明なこと言ってる。ふふ
落札してないけどpenderieさんブランド応援してますからね\(^o^)/
なかなかトータルコーデでこんなにセンスいいのと作りがいいのってないもの。
penderieさんのタグ作ったほうがいいんじゃないかな?
個人でもつけてる人いますよね。
もったいないもん。タグがじゃまとかならハンコみたいな簡単な刺繍を裏にするとか(^p^)
年月たってもきっと綺麗な形のままだと思うから中古ででたらマークでわかるとかだと買う人が本物だって思えるもん。
って、今回も長々と文章すまんよ。テンションあがっちまって(笑
2014.02.03 11:26 | URL | #DEn/WaYs [edit]
penderie says..."ウルルさん"
きゃーーうれしい!ありがとうヽ(´□`。)ノ・゚
タグ。。。ほしいほしいよー!以前他のハンドメイドのためにタグをオーダーしたことがあるけれど、かなり商品の見栄えがグレードアップしたんですよね。小さいから自作のマークでもいいよね!ウフフ、わくわく。
。今ね、ラッピングをどうにか出来ないものかと色々考えておりました。
やっぱり送料を抑えたいので、簡易包装でいかに綺麗にまとめるかv-219今頭を駆け巡っていたのでした。
悩みはつきないもので、以前から言っている裏地問題に頭かかえております。
着せやすさを重視するとデザインがもっさり、デザインを重視すると着せにくい。
出来ればこの中間を狙いながら進めております。春夏物だとそんなに気にしなくていいんですけどね!

是非是非これからも影ながらニヤケてオチって下さいまし(*’ε°)

2014.02.03 18:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://penderie0416.blog.fc2.com/tb.php/63-07ed38a0
該当の記事は見つかりませんでした。