My First Barbie Repaint

camera_Tony.jpg

使用前が分かるように正面左目以外フルリペイントしてみました。
一番難しいのは左側のペイント&左右平等にすることなんだとおもいますが・・・・ヽ(* `ω゚)ノ

もっともっと勉強しないといけないですね。特に瞳の中。グラデーションが薄すぎたのと、こげ茶と黒が一体化したように見えてしまいました。

どうして脱線しているかといいますと、、、かぎ編みで素敵なストローハットが出来ません。
レース糸ではないので、どうしてもごってごてに。ふーっ。

右目もリペイントしようかな♪


2 Comments

ウルル says...""
SUGEEEEE!!
とうとうペイントまで始めましたかっ\(^o^)/カッコイイ
器具とか使うタイプかな?
momokoとかもいつかして欲しいな

上の記事の帽子に大賛成。
また思いがかぶってびっくりしたった。
帽子一つで雰囲気変わるからたくさん欲しいんだけど合うのがこれまた少ない。
ぼ、帽子だけのセットとかで出品してくれてもいいのよ////
最近手が出ないからせめてかわいい帽子を・・・っはぁはぁ
2014.05.23 13:34 | URL | #DEn/WaYs [edit]
penderie says..."ウルルさん"
ついにーっ!
き、器具って何かしら......とっても気になる!私はとりあえず極細の筆でがんばってます。が、しかし思うようにいかずお勉強中です。。。

帽子ってベレー類は結構あるのですが、こういうのは少ない気がしませんか?
おそらく理由はとても縫いにくいからじゃないかと思われます。
上手な方だとささっと作成できるのだと思いますが(⌒-⌒; )

でも、でも、、、需要があるのならがんばりますーーっ!
2014.05.27 19:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://penderie0416.blog.fc2.com/tb.php/113-6713da5f
該当の記事は見つかりませんでした。