■■ outfit for momoko ■■No.171■■■

IMG_7365.jpg
IMG_7352.jpg
IMG_7345.jpg
IMG_7347.jpg
IMG_7349.jpg
IMG_7369.jpg
IMG_7379.jpg
IMG_7380.jpg
IMG_7375.jpg

オークション出品中です。
今回も素敵なご縁がありますように・・・💛

■■ outfit for ruruko ■■No.034■■

IMG_7280-001.jpg
IMG_7293.jpg
IMG_7287-001.jpg
IMG_7299.jpg
IMG_7307.jpg

お久しぶりです^^♪4月から色々慌ただしく、なかなかruruko用のOFを製作出来ないでいました。
まだお披露目していないrurukoもいるというのに--;

もう、とにかくこのボブヘアのrurukoが可愛くて、どうにかこの子に似合う洋服を!と思いを込めて製作してみました。
momoko用が続いていたので、この小ささがなんだかとても可愛く感じました♪

オークション終了は日曜日になります。今回も素敵なご縁がありますように・・★

momoko Photograph 2017 –momoko DOLL写真&衣装コンテスト–

IMG_7237momoko.jpg

IMG_7241momoko.jpg

IMG_7245momoko.jpg

IMG_7256momoko.jpg

今年は私もmomoko Photograph 2017 –momoko DOLL写真&衣装コンテスト–へ応募しました!
ここ一か月ほどは衣装づくりに夢中になっていました^^;
実はなかなか思うように進まず、イメージを変えて作り直したほうが良いのかなと何度も思いましたがどうにか突き進むことが出来ました。

マリーアントワネットのイメージで、そして子供の時に自分が着てみたかったドレス、バービーで遊んでいた時にこんなのあったらいいのになーって思っていたドレスを想像しながら製作しました。

インスタグラムでは沢山の嬉しコメントも頂き、有難うございます。


また頑張っていきたいと思っています♡

該当の記事は見つかりませんでした。