DRESS



IMG_3333.jpg





今日は大雨です。


そんな時は春っぽいふんわりワンピースの製作♪


■■ outfit for momoko ■■No.151■■■

IMG_3262.jpg
IMG_3267.jpg
IMG_3285.jpg
IMG_3287_20160422163901305.jpg
IMG_3292.jpg
IMG_3300.jpg
IMG_3303.jpg
IMG_3272.jpg
2016-04-22.jpg


とってもガーリースタイルのセットになりました^^!
乙女チックなmomokoに着せてみてください♪

今回もどうぞ宜しくお願い致します。

Antique Lace

IMG_3250-001.jpg



沢山のアンティークレースと女の子カラー。
可愛いmomoko用のトップスが出来ました♪









■■ outfit for momoko ■■No.150■■■

IMG_3197.jpg
IMG_3206.jpg
IMG_3227.jpg
IMG_3211.jpg
IMG_3208_2016041722054743a.jpg
IMG_3227_20160417220614283.jpg
IMG_3229.jpg
IMG_3232.jpg
IMG_3234.jpg
2016-04-17.jpg



150デザイン目。
染め花、布花を始めだして今年に入りデザインがヴィンテージスタイル中心になっています。
素敵なレースを使用したり、自分の好きな色に染めたお花を使ったお洋服を製作するのは本当に楽しいです。
今回は1点のみの出品になります。


そして地震で心配してくださった方々、本当に有難うございました。


眠れぬ夜

VD.jpg


福岡でも昨晩は地震でかなり揺れました。
子供たちに大丈夫だよって言いながら、何かあったらとバッグにオムツやタオルなど入れてる自分の手が震えてましたが・・・・。

今日はみんな落ち着いています。

写真は製作途中のVintage Styleのドレス。ずっしり重みのあるドレスは元々デコレーションされている生地の上からさらにアンティークレースでデコレーション。

■■ outfit for ruruko■■NO.024■■

IMG_3125.jpg
IMG_3127.jpg
IMG_3129.jpg
IMG_3131.jpg
IMG_3122_2016041418202973d.jpg
IMG_3148.jpg
IMG_3150.jpg
IMG_3153.jpg


momoko用とお揃いっぽく^^!

ワンピースのみですが、どうぞ宜しくお願い致します。

■■ outfit for momoko ■■No.149■■■

IMG_3082_20160413184231285.jpg
IMG_3072.jpg
IMG_3086.jpg
IMG_3091.jpg
IMG_3092.jpg
IMG_3117.jpg
IMG_3111.jpg
IMG_3122.jpg
2016-04-12.jpg



スカート、トップス2点、カチューシャの4点セットになります。
ruruko用にもペアっぽいワンピースを作ってみました^^!

rurukoの紹介はまた後ほど♪

今回もどうぞ宜しくお願い致します。

Patchwork Maxi Skirt.

IMG_3066.jpg



好きな柄を沢山使ってパッチワークのマキシスカートを製作中。
時間がかかりましたが、可愛い感じに仕上がっています♪

入園準備

IMG_3036_20160403173537953.jpg



サイズはまだしも素材や紐の長さ、名前の場所まで指定があるなんてー!
ってはじめは驚いたけれど、よく考えればそのほうが先生たちや子供たちも使いやすかったり、忘れ物があった時にすぐわかるもんね。

久しぶりに人間用のものを作成しましたが、何にも凝ったものが出来ず・・・まだまだ半分も出来てない

■■ outfit for momoko ■■No.148■■■

IMG_2973.jpg
IMG_2985_20160401195921ef1.jpg
IMG_2966.jpg

IMG_2988.jpg
IMG_2994.jpg
IMG_3009.jpg
IMG_2995_20160401195947700.jpg
2016-03-025.jpg

ヤフオクに出品中です。




ヴィンテージスタイルの普段着セット。
少し肌寒いときに羽織るケープと一緒に。


どうぞ宜しくお願い致します♪

該当の記事は見つかりませんでした。