2015年もありがとうございました。

rose1.jpg

今年はなんといってもInstagramで沢山の方に知り合えたこや、rurukoのお迎えなど新しい出会いが沢山ありました^^!
オークションでお取引のあった方々からの心温まるメッセージ、InstagramでLikeしてくれた方、コメントを下さった方々、本当にありがとうございました。

製作の方はといいますと、布花がようやく形になってきました。
花びらを一枚一枚染めて、ほかの色でぼかし、コテで丸みをつけていきます。

沢山失敗もして、沢山お金も飛んでいきました^^;お洋服を作るよりとても時間がかかり、終わりが見えないよ・・・・;;と、思いながらも出来上がってくる形をみていると本当にワクワクしてきます。
2016年は、布花のブーケや花束、コサージュ、ドライフラワー等もやっていきたいなと思っています。

ブログをいつも見てくだり、ありがとうございます。来年もどうぞ宜しくお願い致します。



Thank you!

Rose.

rose.jpg


花びらを4色に染め、カーブをつけてバラを作っています。
インサイドはローズピンク、外側に向かってベージュピンクのグラデーションです。
1つのバラに25~30枚の花びらを使って、ぎゅっとしたバラを目指しています。

花束、ブーケ、ヘッドアクセサリー等を制作していきたいと思っています。

corsage

IMG_1365.jpg


corsage


来年のトップバッターのmomoko用ドレスに。
花びらを組み立てて布花を作ってみました。優しいベージュピンクのオールドローズをイメージして。




■■ outfit for ruruko■■NO.0170,18■■

もう出品済みですが、ruruko用を2セット製作しました♪

Lilac×Pink

IMG_1109.jpg

Lilac×Pink

お裁縫箱

vitra.jpg

引き出しがいっぱいの裁縫箱は使いにくいと思ったので、オープンタイプのツールボックスを購入。


シンプルなデザインっていいなぁ♪



Vitra




■■ outfit for momoko■■No.138,139■■

今日は突然ぐっと冷え込んでます。明日は雪が降るかも・・・!!??
少しそわそわしてます

IMG_5426.jpg
IMG_5440.jpg
IMG_5441.jpg
IMG_5433.jpg
IMG_5470.jpg
IMG_5456.jpg
IMG_5516.jpg
IMG_5521.jpg
IMG_5489.jpg
IMG_5523.jpg
IMG_5502.jpg
IMG_5526.jpg
IMG_1050.jpg

今回、1つのドレスにイギリスで購入したビンテージ生地を使っています。
色合いが好きで大事にとっておいていたのですが、今回思い切ってmomoko用にハサミを入れました^^!
古い素材なので、この雰囲気を気に入ってくださる方にお譲り出来ればとても嬉しいです♪

今回もどうぞ宜しくお願いいたします。

Burgundy×Gray.

bg1.jpg


bg2.jpg

Burgundy×Gray

Vintage style.

Burgundy

dress.jpg

少し重みのある、Burgundyカラーのドレスを製作中。

■■ outfit for momoko■■No.137■■

今回は作製したOFの他に、ドールに付属していたOFも出品しております。
あのOFが欲しかったな~って思ってた方は、覗いてみてくださいね♪

IMG_5374.jpg
IMG_5387.jpg
IMG_5383.jpg
IMG_5392.jpg
IMG_5332.jpg
IMG_5359.jpg
IMG_5408.jpg
IMG_5343.jpg
IMG_5370.jpg
IMG_5416.jpg

今回もどうぞ宜しくお願いいたします。

Winter.


momoko6-001.jpg


………ℓσνє♡*

■■ outfit for momoko ■■No.136■■

こんにちは。
引き続き、出品中のmomoko用OFになります。

IMG_5112.jpg
IMG_5080.jpg
IMG_5100.jpg
IMG_5094.jpg
IMG_5137.jpg
IMG_5124.jpg
2015-11-25.jpg


以上、どうぞ宜しくお願いいたします^^!

■■ outfit for ruruko■■NO.015,016■■

こんばんは

rurukoのコートセットを作製しました。着まわしができるようなベーシックアイテムでまとめてみました^^!


IMG_5190.jpg
IMG_5203.jpg
IMG_5187.jpg
IMG_5160.jpg
IMG_5154.jpg
IMG_5289.jpg
IMG_5292.jpg
IMG_5226.jpg
IMG_5245.jpg
IMG_5241.jpg
IMG_5262-001.jpg
IMG_5256.jpg
IMG_5284.jpg
IMG_5286.jpg
IMG_5224.jpg

今回もどうぞ宜しくお願いいたします。

該当の記事は見つかりませんでした。