はつゆきふわり

ご縁のあった、はつゆきふわりさん。
こんなに可愛かったとはー!


初めて手にとった瞬間、ドキっとする感じ。


IMG_9264-001.jpg

今製作中のワイン色の麻地のエプロンワンピは彼女に。



■■ outfit for momoko■■NO,103■■

こんばんは。

久々にシャネルジャケットを作ってみました。
インナーのプリントは何にしようかなと・・・はじめはアルファベットにしようかなと思いましたが、今回はネックレスプリントで♪

IMG_2044.jpg
IMG_2043.jpg
IMG_2035.jpg
IMG_2040.jpg
IMG_2057.jpg
IMG_2063.jpg
IMG_2079.jpg
IMG_2106.jpg
momoko-007.jpg
IMG_2111.jpg

今回もどうぞ宜しくお願いいたします。

■オークションマイブース■←コチラになります。

■■ outfit for momoko■■NO,102■■

こんばんは。
今日はやっとすっきりしたお天気今年は本当に寒い春ですね。
早く暖かくなりますように!

新しいOFの紹介です。鹿姫さんにくすんだ色でまとめたセットです。

IMG_1996.jpg
IMG_1999.jpg
IMG_2017.jpg
IMG_2001.jpg
IMG_2023.jpg
IMG_2028.jpg
momoko-006.jpg
IMG_2034.jpg

今回もどうぞ宜しくお願いいたします。

■オークションマイブース■←コチラになります。


MIYAJIMA

春休み中、義母と一泊旅行の広島の宮島。実はリベンジです。
4年前に行った時、台風の影響で鳥居になんとシートが被せられており全く見えなかったのです。

hiroshima.jpg

今回は夕方までのんびり。
夕日の宮島は本当にきれいでした。

我が家の1歳児も鹿を見て大喜び!こっちの方がドキドキでした

ちなみに翌日の原爆ドームは3年に一度の点検のため、シートで覆われていました........(´ρ`)ノ


■■ outfit for momoko■■NO,101■■

こんばんは。

No,101のセットがようやく完成しました。
割とベーシックアイテムでかためているので、色々合わせやすいかな?と、思っています(*^-^*)

IMG_1945.jpg
IMG_1953.jpg
IMG_1952.jpg
IMG_1949.jpg
IMG_1973.jpg
IMG_1969.jpg
IMG_1982.jpg
IMG_1993.jpg
momoko-005.jpg
IMG_1990.jpg

以上のセットになります。

最近、暖かい日ととっても寒い日の差が激しいので着るものに困ります。今こそくしゃみの連発ですが、皆様もお出かけの際には羽織物を忘れずに~~(*’▽’*)/

今回もどうぞ宜しくお願いいたします。

■オークションマイブース■←コチラになります。

Salopette skirt

お久しぶりです。
春休みに入り、義母が来ており久しぶりに旅行へ行っていました

作業の方はといいますとーーーすっかり停滞気味で。。。オーダー分のみゆっくりゆっくり作業していました。
その間にkimonoさん再受注だったり!
私は今回kimonoさんは見なかったことに・・・そのかわりにrurukoの方を受注させて頂きました。

そして新しいOFも少しずつ製作中。今回はベーシックな感じのアイテムでまとめようかな?
まずはサロペットスカート。がっつりV開き。少し大人っぽいイメージです。インナーはどうしようかな~

IMG_2172-001.jpg

salopette skirt/ for 1/6 doll

該当の記事は見つかりませんでした。