■■ outfit for momoko■■NO,99,100■■

こんばんは

先日ご紹介していたセットともう1セットを出品中です。
またまた長いのでRead Moreにて・・・

Denim Jacket


momo.jpg



---Denim Jacket

やっと完成!今年はとにかくデニムブーム。合わせやすいアイテムだし、ステッチ一本でイメージも変わるデニム。
そしてmomokoにもとっても似合う
デニムのナポレオンジャケットに、真っ白のコットン地でロングのキャミソールワンピース。

■■ outfit for momoko■■NO,97,98■■

先日お伝えしました再販とデザイン&お色違いのOFになります


またまた長いのでRead Moreにて・・・

No,87再販

こんにちは。
No,87←コチラ
このデザインのセット。気に入っていたので再販することに。
そして少しだけデザインの違う色違いも製作しております。

IMG_1724.jpg


赤い方の袖口のレースが以前のものと少し変更し、デザイン違いの方は袖口フリル、トップスの裾にレースをたたいています。そして、どちらもコサージュについてある茶色のコードも変更しています。

後はベレー、ショルダーバッグが出来れば完成です
上下共にボリュームのあるデザインなので、お手持ちのシンプルなボトムスやトップスと合わせやすいかな?と、思っています(*’-'*)

後・・・今回初のrurukoがやってきてくれました!今まで欲しいけど・・・やめておこうーーなんて思ってましたが、ベビチッチは本当に欲しい!と思っていたので、再販していただき本当に嬉しかったです。
お洋服作りがまた楽しくなりそうです。


・・・ユノラも控えているというのに!!ヽ(‘`!)ノ

■■ outfit for momoko■■NO,96■■

おはようございます。
昨日出品したOFになります

IMG_1617-001.jpg
IMG_1673-001.jpg
IMG_1653.jpg
IMG_1661.jpg
IMG_1669.jpg
IMG_1679.jpg
IMG_1649.jpg
IMG_1682.jpg
IMG_1699-001.jpg
momoko_201503060834348ac.jpg

只今オーダー品の製作中。後、過去作のお色違いも同時進行で作っています。
一日が48時間だったらいいのになーー

では、今回もどうぞ宜しくお願いいたします。

■オークションマイブース■←コチラになります。

該当の記事は見つかりませんでした。