■■ outfit for momoko■■NO,94,95■■

こんばんは!
先日出品したOFになります。
またまた長いのでRead Moreにて・・・

■■ outfit for momoko■■NO.91,92,93■■

こんばんは。
最近ずーっと天気が悪く、なかなか撮影出来なかったのでまとめてのお知らせになります
明るさなどの設定をきちんとすれば、問題なく撮影できることが今日わかり・・・情けない!!どれだけ使いこなせてないんだろうとつくづく思いました。いや、まだまだ分からないことだらけで困ってますが;;

画像が多いのでRead Moreにて・・・

■■ outfit for momoko■■NO.89,90■■

こんばんは。
先程出品しましたOFになります。

今回、違うカメラで撮影してボケボケ&写真が反映されてないので、結構不都合が出ています。
申し訳ございません・・・

画像が多いのでRead Moreにて・・・

■■ outfit for momoko■■NO.88■■

こんにちは。
今日は今年一番の冷え込みらしいです。雪がぱらっとちらついてました
2/10終了ですが、OFの紹介になります。

IMG_8778.jpg
IMG_8751.jpg
IMG_8765.jpg
IMG_8764.jpg
IMG_8771.jpg
IMG_8776.jpg
2015-02-07.jpg
IMG_8796.jpg


今回もどうぞ宜しくお願い致します。


■オークションマイブース■←コチラになります。

■■ outfit for momoko■■NO.87■■

こんばんは

もう出品しておりますが、OFの紹介です。

IMG_8707.jpg
IMG_8708.jpg
IMG_8705.jpg
IMG_8719.jpg
IMG_8706.jpg
IMG_8710.jpg
IMG_8713.jpg
2015-02-01.jpg
IMG_8747_20150203005103d36.jpg


今回もどうぞ宜しくお願い致します。


■オークションマイブース■←コチラになります。

該当の記事は見つかりませんでした。