今後のOFについて

こんにちは

今年は少し今までの流れとは少し変えながら作っていこうとおもっています。

1セットの内容を濃くしたいので、基本的にお洋服1(ワンピースもしくはセパレート)+小物系という感じに進めて行きたいとおもっています。
出来るだけ、リアルにそして丁寧に作っていくように心がけ、手の込んだデザインの物が作れたらいいなぁと思っています。
今までよりも時間がかかるため、もちろん出品ペースも遅くなるとおもいます^^;
手際がよく、もっとスキルがあればこんなにペースダウンはしないと思いますが。。。

もうすぐ1セット完成予定です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

momoko.jpg

■■ outfit for momoko■■NO.85,86■■

こんにちは
ここ数日天候が悪く、頭痛に悩まされていました今年の冬はほとんど雪も降ってなく、今日はなんだか生ぬるいお天気です。早くすっきりしたいな~~。

昨日出品したOFです。
IMG_8638.jpg
IMG_8620.jpg
IMG_8628.jpg
IMG_8617.jpg
IMG_8622.jpg
IMG_8634.jpg
IMG_8650.jpg
IMG_8704.jpg
IMG_8659.jpg
IMG_8675.jpg
IMG_8651.jpg
IMG_8654.jpg
IMG_8678.jpg
IMG_8693.jpg
IMG_8696.jpg

今回もどうぞ宜しくお願い致します。


■オークションマイブース■←コチラになります。

■■ outfit for momoko■■NO.83,84■■

こんにちは。

今回、同じデザイン同じサイズのものを2セット作ってみました
画像が多いのでRead Moreにて

■■ outfit for momok■■NO.81.82■■

こんにちは
今年最初のセットになります。年末からゆっくりゆっくり製作していました。
もうそろそろアウターは終了使用かなと思っています。
今回2セットになりますので写真が少し多めです


IMG_8354.jpg
IMG_8358.jpg
IMG_8369.jpg
IMG_8365.jpg
IMG_8371.jpg
IMG_8374.jpg
IMG_8380.jpg
IMG_8429_20150110095718e7d.jpg
IMG_8386.jpg
IMG_8392.jpg
IMG_8388.jpg
IMG_8390.jpg
IMG_8406.jpg
IMG_8414.jpg
IMG_8416.jpg
IMG_8425.jpg

今回もどうぞ宜しくお願い致します。


■オークションマイブース■←コチラになります。


2015!

明けましておめでとうございます。
昨年は本当に充実した一年になりました。
出会いのあった方々、そしてブログを見てくださっている方々に本当に感謝しております。今年も色々チャレンジしたい事が山ほどあります

まだまだ未熟で分からないこともたくさんありますが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Penderie

該当の記事は見つかりませんでした。