■■ outfit for momoko■■NO75■■

こんにちは

今年は暖冬なのかな?昨日は半袖で歩いている人もいました・・・どういうことなのでしょう私も長袖シャツ一枚でしたが!

本日出品したOFの紹介になります。

IMG_7569.jpg
IMG_7571.jpg
IMG_7564.jpg
IMG_7577_20141125151759514.jpg
IMG_7590_20141125151800206.jpg
IMG_7624.jpg
IMG_7600.jpg
IMG_7628_20141125151822a7d.jpg
IMG_7636_20141125151824cec.jpg
IMG_7638.jpg

トップスのロゴ印刷はPC作業になりますが、好きなロゴをひっぱりだしてああじゃないこうじゃないと気づけば大量のレイヤーが開かれていますが
好きなデザインが出来るので作りがいがあります。
基本的にモノトーンが好きですが、いつかカラーにも挑戦してみたいです。

そして今回手袋作ってみました。かなり小さな部分のカーブなのでとても縫いにくかったですが、はめてみるとそれなりの形になじんでくれました。

ではでは今回もどうぞ宜しくお願い致します。

■オークションマイブース■←コチラになります。




■■ outfit for momoko■■NO74■■

おはようござます
昨日出品したOFの紹介です。

IMG_7508.jpg
IMG_7524.jpg
IMG_7522.jpg
IMG_7515.jpg
IMG_7525.jpg
IMG_7542-001.jpg
IMG_7533.jpg
IMG_7544.jpg
IMG_7560.jpg
IMG_7555.jpg

今回も冬に着回しが出来るようなセットを。
冬物は作っていて楽しい!
今回もどうぞ宜しくお願い致します。

■オークションマイブース■←コチラになります。

Bag&Gloves

bag2.jpg

bag.jpg

Bag/Penderie
Bag&Gloves/Penderie

英国の食べ物

主人がKALDIへ行くと購入してくるもの。

IMG_0466.jpg

イギリス料理はまずいと言われがちだけど、私はちっともまずいとは思いませんでした。
味が薄いというか、要するに味は後でご自由な・・・というスタイル。元々塩コショウだけで満足な私はむしろぴったり!?な国でした。カレーや中華は本当においしかった!

ただどうしても何度挑戦しても口の動きが鈍かったもの、「ベイクドビーンズ」。甘い、甘いくせに塩っからいベーコンやチーズなんかと食べたりする缶詰。こればかりは何年たっても食べれませんでした。

主人は大好きなようですが・・・( -.-) =з

明日はカレーかな

■■ outfit for momoko■■NO73■

おはようございます。今日はもう1セットの紹介になります

■■ outfit for momoko■■NO73■

IMG_7451.jpg
IMG_7453.jpg
IMG_7439.jpg
IMG_7455.jpg
IMG_7436.jpg
IMG_7435.jpg
IMG_7459.jpg
IMG_7458.jpg
IMG_7468.jpg

今年はグレーが熱い!特に色白さんのmomokoにはグレーが似合う気がします。
今回ジャケットにファー襟を付けようと思っていましたが、色々なコーディネイトが出来るように別パーツにしました。
このヨット柄のリバティプリント、リバティ社にしては地味目ですが、私はこういうテイストがどんどん増えて欲しいなと願っておりますp(*^-^*)q

ではオークション終了までどうぞ宜しくお願い致します。

■オークションマイブース■←コチラになります。

■■ outfit for momoko■■NO72■

こんにちは
今回はまとめて2セットの出品になります。
まずは1セット目の紹介です。

IMG_7303.jpg
IMG_7313.jpg
IMG_7311.jpg
IMG_7324.jpg
IMG_7318.jpg
IMG_7315.jpg
IMG_7332.jpg
IMG_7326.jpg
IMG_7470_20141112153657557.jpg

去年バービーで作成したファーショール。今年はmomokoの為に少しボリュームをプラスしてみました(*^-^*)
チェックのセットアップは今年風に。ネイビーのプリーツスカート、この素材は手で押さえたり広げたりしてボリューム調整が出来るので私は気に入っています!

ではオークション終了までどうぞ宜しくお願い致します。

■オークションマイブース■←コチラになります。

■■ outfit for momoko■■NO71■■

こんばんは
今回のセットはパーカーを中心に、ウールニットセーターやストール等冬物のベーシックアイテムでまとめてみました。

そしてモデルのToday's momoko 1410さん。ものすごく写真が撮りやすい!カメラにもよると思いますが個人的にすごく気に入っています。
では今回のOFを紹介させて頂きます

IMG_7184.jpg
IMG_7194.jpg
IMG_7199.jpg
IMG_7196.jpg
IMG_7222.jpg
IMG_7224.jpg
IMG_7228.jpg
IMG_7243.jpg
IMG_7250.jpg

以上、6点セットになります。
今回も宜しくお願い致します。

■オークションマイブース■←コチラになります。

■■ outfit for momoko■■NO70■■

こんにちは。
急に冷え込み、一気に暖房をつけるようになりました
今日は2セット目のご紹介です。

IMG_7063-001.jpg
IMG_7110-001.jpg
IMG_7118-001.jpg
IMG_7106-001.jpg
IMG_7071-001.jpg
IMG_7121-001.jpg
IMG_7133-001.jpg
IMG_7140-001.jpg
IMG_7149-001.jpg

以上、6点セットになります。
冬のマストアイテムになるかな?っというイメージで製作しました(*’-'*)

今回も宜しくお願い致します。

■オークションマイブース■←コチラになります。


*****多分今までマイブース先のアドレスが間違えていたと思います。。。大変失礼致しましたm(_ _)m*****

■■ outfit for momoko■■NO69■■

こんばんは。
今日午前中にやっと少し晴れている時間があり、慌てて撮影しました
今回2セット同時出品しております。同じようなデザインにならないように、違うタイプのセットにしています。
momokoも右目左目で随分印象が違いますね

IMG_7053-001.jpg
IMG_7074-001.jpg
IMG_7077-001.jpg
IMG_7082-001.jpg
IMG_7078-001.jpg
IMG_7105-001.jpg
IMG_7101-001.jpg
IMG_7056-001.jpg
IMG_7154-001.jpg

以上6点セットになります。

結構自分の好みのものを織り交ぜながら製作しました。
気にいって頂けると嬉しいです(*^-^*)ゞ

■オークションマイブース■←コチラになります。



該当の記事は見つかりませんでした。