■■ outfit for momoko■■NO61■■

おはようございます 

ようやく仮住まいへの引越しが終了しました(^-^)荷物に囲まれる生活の始まりです。
約一月後にもう一度引っ越し。それまではおそらくお洋服の方はお休みになりそうです。
次回の出品はいつになるかな~・・・涼しくなっている頃かもしれません
今回のOF、夏物では最後の出品になりそうです。

IMG_6261.jpg
IMG_6265.jpg
IMG_6276.jpg
IMG_6269.jpg
IMG_6290.jpg
IMG_6288.jpg
IMG_6281.jpg
IMG_6279.jpg
IMG_6298.jpg

ダブルガーゼの着まわしの出来そうなセット、胸のラインが綺麗にみえるように作ったワンピース、ギャザーキャミはデニム類にも合わせれるようにと、どの子にも合いそうなイメージで製作してみました(^-^)

ではでは、どうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*)

■オークションマイブース■←コチラになります。


■■ outfit for momoko■■NO60■■

こんばんは(^-^)
今回のOFのご紹介です。
色つきの襟のデザインが好きなので、アクセントとして前立てもブラックに。小さめの襟がポイントです。

IMG_6177.jpg
IMG_6184.jpg
IMG_6195.jpg
IMG_6250.jpg
IMG_6243.jpg
IMG_6189.jpg
IMG_6192.jpg
IMG_6230.jpg
IMG_6256.jpg

■オークションマイブース■←コチラになります。

以上、4点セットになります。
どうぞ宜しくお願い致します。

-----------------------------------------------------------------------------


今年の夏は、、、本当に雨ばかりですねお庭に設置したプール、数えるほどしか遊べないまま水を抜くことに。
塩素やフィルター用のポンプまで購入したのに・・・あぁ・・・

引越しの方は半分くらい荷物の移動が出来ました。でも工事完了が9月末なので、それまでは仮住まいです。
それはそれで、なんだかワクワクします!大規模なかくれんぼが出来る事でしょう(~_~;)
また全国的にお天気が崩れそうなので、皆様お気をつけ下さい

■■ outfit for momoko■■NO59■■

こんにちは。またもや台風接近!相変わらず雨、雨、雨。
でも来週からは晴れそうです

今回は優しいカラーのOFです。
針抜きストライプのミルクティー色ベース、その上にブルー&ライトピンクの小花柄。
ちょっとヴィンテージっぽい素材で気に入っています♪コサージュつきのカットソーは気回しがききそうです(^-^)

IMG_6095.jpg
IMG_6100.jpg
IMG_6155.jpg
IMG_6160.jpg
IMG_6121.jpg
IMG_6111.jpg
IMG_6165.jpg
IMG_6164.jpg
IMG_6172.jpg

以上、今回のOFになります。どうぞ宜しくお願い致します。
■オークションマイブース■←コチラになります。


/////台風接近中のエリアにお住まいの皆様、お気をつけ下さいませ。/////


packing

引越し準備でのパッキングではたくさん思い出がいっぱい詰まったものや、懐かしいものがたくさん出てきます(^-^)

p20140806-132754.jpg


何度読んでもすごく素敵な本。F.O.Bオーナーの益永みつ枝さんのお話。
DURALEX社のグラス、ほとんどの方が手にとって使用したことがあるのではないでしょうか。
あのグラスを日本で広めた方として有名ですね。間違いなく日本に新しい「風」を吹き込んだ方です。とにかくやることなすことかっこ良くてセンス抜群。

しおりも一緒に出てきました。2001年のIKEAのポストカード!古い!

p20140806-132955.jpg

2005年のアクタスのカタログも。当時アイラーセンのソファが欲しくてカタログ握り締めた思い出。
10年近くたった今でもデザインの変わらないソファ。やっぱりソファといえばアイラーセンだな~~・・・欲しい・・・・。

■■ outfit for momoko■■NO58■■

こんばんは。
昨日出品したOFのご紹介です。今回はデコルテが綺麗に見えるラインを目標にがんばりました(^-^)

IMG_5987.jpg
IMG_5988.jpg
IMG_5998.jpg
IMG_5995.jpg
IMG_5991-001.jpg
IMG_6020.jpg
IMG_6026.jpg
IMG_6032.jpg
IMG_6067.jpg
IMG_6085.jpg


まだまだ雨ばかりです。梅雨時期より雨が降っている気がします。おかげで洗濯物がなかなか乾かない~~。
早く晴天になりますように(*˘˘*).。.:*


■オークションマイブース■←コチラになります。

どうぞ宜しくお願い致します。

Décolleté

こんにちは。

引越しの荷造をはてしなくがんばっていたのですが、工事の関係で少し入居が遅れることに。
製作時間もちょこっととれました(^-^)

081.jpg




08.jpg


今回はデコルテが大きく開き、少しだけビスチェ風なタイトなワンピース。

■■ outfit for momoko■■NO57■■

こんにちは。
撮影するときによく雨に、、、台風接近中で只今外は薄暗くなってます。
白いミニドレスはどの子でも似合いそうかな?と思って涼しそうなOFを製作してみました。
IMG_5919-002.jpg
IMG_5925-002.jpg
IMG_5932-002.jpg
IMG_5940-002.jpg
IMG_5930-002.jpg
IMG_5957-002.jpg
IMG_5944-002.jpg
IMG_5954-002.jpg
IMG_5960-002.jpg
IMG_5964-002.jpg

以上、6点セットになります。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

■オークションマイブース■←コチラになります。

該当の記事は見つかりませんでした。