■■ outfit for momoko■■NO56■■

こんにちはー
夏休みも始まったばかりというのに、あとどのくらいで終わるのかとカレンダーばかり見つめる毎日です、、、。
毎年頭を悩ませる子供達の「自由研究」。今年も相変わらず頭を抱えております

先程出品しましたOFのご紹介です。
今回出品後、引越しを控えているので少しペースが遅くなったり一旦ストップしてしまう予定です。
引越しは何度も何度もしているのに、必ずギリギリで慌てる始末。今回はスムーズに行くようにがんばってみます(⌒-⌒; )

IMG_5601.jpg
IMG_5605.jpg
IMG_5637.jpg
IMG_5640.jpg
IMG_5647.jpg
IMG_5656.jpg
IMG_5683.jpg
IMG_5674.jpg

■オークションマイブース■←コチラになります。

どうぞ宜しくお願い致します(^^)♪

retro dress

0725-002.jpg

/retro dress

見えにくいですが、前立ては極小ビーズボタン。少しレトロチックなワンピースを作成してみました(^-^)

■■ outfit for momoko■■NO55■■

こんばんは~☆

本日出品したOFのご紹介です。

エスニックプリントが主役になっていますが、ちょっと大人っぽくなるデニムのセミワイドパンツも個人的にお勧めです♪
後、、、ずーっと温めていた!?フェザーがようやくヒッピーバンドとして生まれ変わりました。
かなり前に、いつか帽子につけよう!と思い購入していたのですが、すっかり忘れていました

IMG_5507.jpg
IMG_5513.jpg
IMG_5526.jpg
IMG_5529.jpg
IMG_5536.jpg
IMG_5544.jpg
IMG_5557.jpg
IMG_5560.jpg
IMG_5566.jpg
IMG_5574.jpg


以上、7点セットになります。
どうぞ宜しくお願い致します。

■オークションマイブース■←コチラになります。


■■ outfit for momoko■■NO,54■■

こんにちは(^-^)

本日出品したOFのご紹介です。
今回撮影しようと思った矢先、スカート部分前方に繊維のつれが見つかり急遽オマケを追加しています。
すごい目立ったつれではないのと、全体的にみたバランスがオレンジのスカートのほうが合ってるかな?と、思ったのでセットの一部として入れる事にしました。

IMG_5402-001.jpg
IMG_5428-001.jpg
IMG_5415-001.jpg
IMG_5408-001.jpg
IMG_5412-001.jpg
IMG_5418-001.jpg
IMG_5429-001.jpg
IMG_5426-001.jpg
IMG_5431.jpg
IMG_5438-001.jpg

以上のセットになります。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

■オークションマイブース■←コチラになります。



■■ outfit for momoko■■NO53■■

こんにちは★
久々にボーダーニットを使ってOFを作成してみました。
モデルになってもらっている選べるさん、とても大人っぽい!タイトなシルエットのお洋服が似合いそうです(^-^)

IMG_5342.jpg
IMG_5364.jpg
IMG_5355.jpg
IMG_5373.jpg
IMG_5374.jpg
IMG_5387.jpg
IMG_5381.jpg
IMG_5392-001.jpg
IMG_5390.jpg

パンツの裏地には、前回のパンプスプリントを使用して、キッチュな感じにしてみました(^^)
どちらのトップスもパンツにインしやすいように、ウエストラインを細身にしています。
どうぞ宜しくお願いいたします。

■オークションマイブース■←コチラになります。

■■ outfit for momoko■■NO,52■■

今回は80'sスタイルを意識して、それっぽいプリント生地をみつけてきました。

80'sfashionってとてもハイレベルなファッションですよね。このファッションをさらりと着こなせるオリビアパルモがめちゃめちゃ可愛いく、よく参考にしてます(^-^)

色々考えた末、少し女の子っぽいガーリー風なスタイルにしてみました。
少しは80'sが反映されているかな・・・(⌒-⌒; )


IMG_5264.jpg
IMG_5258.jpg
IMG_5268.jpg
IMG_5254-001.jpg
IMG_5282.jpg
IMG_5278.jpg
IMG_5284.jpg
IMG_5289.jpg
IMG_5294.jpg

■オークションマイブース■←コチラになります。

以上のセットになります。どうぞ宜しくお願い致します。

■■ outfit for momoko■■NO51■■

こんにちはついに本格的な雨が降ってきました。
小学校から下校の緊急メールが来ているのにぎりぎりで気づき、慌てて車でお迎えに(⌒-⌒; )明日も臨時休校みたいです。

本日出品したOFです。
ギンガムチェック、momokoに似合いまね(^-^)きっとどの色のギンガムチェックでも似合うんだろうな~と。。。

IMG_5199.jpg
IMG_5195.jpg
IMG_5188.jpg
IMG_5183.jpg
IMG_5209.jpg
IMG_5218.jpg
IMG_5231.jpg
IMG_5225.jpg
IMG_5233.jpg
IMG_5223.jpg

パソコンや携帯などのディスプレイによって色が変わってみえると思いますが、ギンガムチェックの色は薄めのピンク系オレンジになります。
では終了日までどうぞ宜しくお願い致します。

■オークションマイブース■←コチラになります。

■■ outfit for momoko■■NO,50■■

こんにちはー
昨晩からものすごい雷です(~_~;)過去最大!?の台風だとニュースで見て、先程数日分の食料だけまとめて購入してきました。
雷の怖いチビちゃんが布団から出てきません(⌒-⌒; )

本日出品したmomoko用のOFです。
IMG_5166.jpg
IMG_5170.jpg
IMG_5131.jpg
IMG_5130.jpg
IMG_5138.jpg
IMG_5146.jpg
IMG_5151.jpg
IMG_5176.jpg

マキシワンピに似合いそうな生地を探していたのですが、本当に理想通りのものが見つかりました。
単品でロングスカートでも可愛いかもしれませんね(^-^)
以上、夏っぽいセットになります。
どうぞ宜しくお願い致します。

■オークションマイブース■←コチラになります。

■■ outfit for momoko■■NO,49■■

こんばんは~♪
momokoのOFのご紹介です。
今回はちょっとトラッド風にまとめてみました(^-^)!

IMG_5058.jpg
IMG_5074.jpg
IMG_5089.jpg
IMG_5092.jpg
IMG_5105.jpg
IMG_5102.jpg
IMG_5110.jpg


以上のセットです。
どうぞ宜しくお願い致します。

■オークションマイブース■←コチラになります。

Park

先日行って来たお気に入りのとても大きな緑地。

largo4.jpg


駐車場代として一日300円支払いますが、ごみ一つなくとっても綺麗な場所。ロッジの中のトイレはまるで洋館のよう。
虫取りや植物採集も禁止されていますが、人工小川なんかもありうちのちびっ子達が楽しめていました(^-^)

■■ outfit for momoko■■NO,48■■

こんにちは
今回はレオパードプリントを使ったミックススタイルです。
最近私の中でタイガープリントも熱いです。シフォン生地なんかであれば良いのにな~(^-^)

IMG_4996.jpg
IMG_5007.jpg
IMG_5016.jpg
IMG_5014.jpg
IMG_5024.jpg
IMG_5027.jpg
IMG_5036.jpg
IMG_5047.jpg

以上のセットになります。
どうぞ宜しくお願い致します。


■オークションマイブース■←コチラになります。
どうぞ宜しくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。