■■ outfit for momoko■■NO,37■■

おはようございます。
今回はかなりラブリーな感じのOFを製作いたしました~


IMG_3a982-001.jpg
IMG_3873_201405290903004a5.jpg
IMG_3865.jpg
IMG_3905.jpg
IMG_3968.jpg
IMG_3886.jpg
IMG_3891.jpg
IMG_3936.jpg
IMG_3969.jpg


どうぞ宜しくお願い致します(=^_^=)

■オークションマイブース■←コチラになります。



dress

IMG_4008.jpg

dress

■■ outfit for barbie■■NO,47,48■■

こんにちはー(=^_^=)
久しぶりのバービーのOFになります。

IMG_3638.jpg
IMG_3660.jpg
IMG_3640.jpg
IMG_3653.jpg
IMG_3670.jpg
IMG_3672.jpg
IMG_3664.jpg
IMG_3676.jpg
IMG_3647.jpg
IMG_3669.jpg

■■ outfit for barbie■■NO,47.48■■
 
・オールインワン
ショートパンツのオールインワンです。
オフショルダーにしても着用出来ます。後ろ開きで3スナップ留めです。

・つば広帽
トップ部分は裏地なしです。

・麻のチェーンバッグ
フラップは固定してあるので開きません。


■オークションマイブース■←コチラになります。


オークション終了までどうぞ宜しくお願い致します。



帽子

帽子とオールインワンを製作中。

1/6サイズのOFで私の中では一番手ごわいアイテム・・・帽子です。
構造はシンプルなのですが、とても縫いにくいのです。
だけど・・一番欲しいアイテムであります(=^_^=)

IMG_3628.jpg


モデルはアメリですが一応バービー用です。
アメリのブルーの瞳にとても似合いそうだったので。
もう1セットで、ピンク系も作っています。

My First Barbie Repaint

camera_Tony.jpg

使用前が分かるように正面左目以外フルリペイントしてみました。
一番難しいのは左側のペイント&左右平等にすることなんだとおもいますが・・・・ヽ(* `ω゚)ノ

もっともっと勉強しないといけないですね。特に瞳の中。グラデーションが薄すぎたのと、こげ茶と黒が一体化したように見えてしまいました。

どうして脱線しているかといいますと、、、かぎ編みで素敵なストローハットが出来ません。
レース糸ではないので、どうしてもごってごてに。ふーっ。

右目もリペイントしようかな♪


■■ outfit for momoko■■NO,36■■

こんばんはー!
ここ数日、自宅のお部屋移動をしていてクタクタです(⌒-⌒; )
思い切って色々なものを処分したのですが、なんとクローゼット丸ごと一つ空いちゃいました。どんだけいらないものがあったのでしょう.....

ちなみに一番多いものはー・・・・・布!
相変わらず布ばかり。だけどこればかりは捨てられないかわりに、しっかり整理しときました(o^^o)

さてさてもうすでに出品中ですがmomokoのOFになります。

IMG_3608.jpg
IMG_3602.jpg
IMG_3562.jpg
IMG_3561-001.jpg
IMG_3598.jpg
IMG_3599.jpg
IMG_3617.jpg

       ■■ outfit for momoko■■NO,36■■


▶▪◀商品詳細▶▪◀


・ワンピース
後ろ半開き糸ループとパールビーズ留めです。

・ベレー帽
シンプルなかぎ編みベレーです。

・ノースリーブカットソー
前結びのブラウス風カットソーです。
後ろ全開マジックテープ留めです。

・ロングスカート
デニムの綿麻素材。後ろ半開きスナップ留めです。

・シェルネックレス

・フリンジバッグ
中に簡単な巾着バッグを入れています。

以上になります。
前回出品分もまだ終了していませんが、どうぞ宜しくお願い致します(=^_^=)



■オークションマイブース■
←コチラになります。



にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

■■ outfit for momoko■■NO.35■■

おはようございます

昨日少しご紹介させていただいたブルー系のOFの1セット目になります。


IMG_3455.jpg
IMG_3447.jpg
IMG_3478.jpg
IMG_3484.jpg
IMG_3463.jpg
IMG_3473.jpg
IMG_3505.jpg
IMG_3502.jpg

                  ■■ outfit for momoko■■NO,35■■




▶▪◀商品詳細▶▪◀
・ワンピース
色はネイビーです。ラウンドネックでもオフショルダーにしても着用いただけます。後ろ半開きスナップ留め。

・チェーンバッグ
フラップは固定しているので開きません。

・ロングキャミソール
ワンピースとしても着用出来るように、アンダースカートをはかせています。
後ろ半開き糸ループとビーズ留め、首周りはサテンリボン結びになります。

・アンダースカート
後ろ半開きスナップ留めです。
バッグと共布でパッチワーク風プリントです。

・帽子
アイボリーのレース糸。かぎ編みで製作いたしました。



■オークションマイブース■
←コチラになります。

今日は今から衣替え。一気に出来れば良いのですが、大抵途中で何か発見して遊んでしまうタイプです(⌒-⌒; )
ではでは、どうぞ宜しくお願い致します。



にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村



summer

もう完全に夏物へと切り替えオン

今、涼しそうなブルーのパッチワーク風の生地を使用したり、ナチュラル素材を使ったりしてOFを作っています(o^^o)


summer-001.jpg


summer1-001.jpg


皆様、良い一日を☆


■■ outfit for momoko■■NO,34■■

おはようございます

今日はまだ8時前だというのに、すでに窓全開。今日は暑くなりそうです。でももうすぐこのまま梅雨入りになるんだろうな~撮影がしにくくなりますね。

昨日出品しましたmomokoのOFのご紹介です。

IMG_3338.jpg
IMG_3327.jpg
IMG_3339.jpg
IMG_3357.jpg
IMG_3381.jpg
IMG_3389.jpg
IMG_3419.jpg


             ■■ outfit for momoko■■NO,34■■


▶▪◀商品詳細▶▪◀


・サマーニット
後ろ全開パールビーズと糸ループ留めです。

・ツイードスカート
後ろ半開きスナップ留め

・プリーツスカート
薄いイエローの二段プリーツ。
後ろ半開きスナップ留めです。

・ソックス

・ネックレス

・チェーンバッグ
フラップは固定してあるので開きません。



■オークションマイブース■
←コチラになります。

どうぞ宜しくお願い致します(=^_^=)


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


■■ outfit for momoko■■NO,33■■

おはようございます。
たくさんのブログでドールショウの素敵な様子を拝見させて頂きました
いつか一度は行ってみたいものです!!

私はというと・・・GWがはじまり一家全員順番に風邪を引いていき、とてつもなくどんよりした休日になってしまいました昨日やっと撮影出来るようになったので、早速出品してまいりました。

IMG_3280.jpg
IMG_3287.jpg
IMG_3310.jpg
IMG_3316.jpg
IMG_3295.jpg
IMG_3319.jpg
IMG_3323.jpg
IMG_3325.jpg


               ■■ outfit for momoko■■NO,33■■


▶▪◀商品詳細▶▪◀



・カーディガン
ネイビーのニット地です。スプリングホックと糸ループ留めです。

・ホワイトのショートパンツ
後ろ半開きスナップ留めです。

・フレンチスリーブカットソー(ネコプリント、ニット地)
後ろ半開き糸ループとゴールドビーズ留めです。

・ノースリーブカットソー(ストライプ)
後ろ半開き糸ループとゴールドビーズ留めです。

・バッグ
フラップは固定してあるので開きません。



■オークションマイブース■
←コチラになります。

どうぞ宜しくお願い致します(=^_^=)


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


■■ outfit for momoko■■NO,32■■

おはようございます
やっとお天気が持ち直し、今日は久々に朝から晴天です。
春っぽくカジュアルに着れる普段着OFを作ってみました(=^_^=)


IMG_3008.jpg
IMG_3020.jpg
IMG_2986.jpg
IMG_2985.jpg
IMG_2995.jpg
IMG_3002.jpg
IMG_3036.jpg

           ■■ outfit for momoko■■NO,32■■


▶▪◀商品詳細▶▪◀  



・ボーダーカットソー
後ろマジックテープ留めです。ボーダー部分はコットンで、裾、袖切り返しの部分はニット地です。

・デニムパンツ
後ろスナップ留め。ダメージ加工をしております。

・フレンチスリーブカットソー
後ろ糸ループ&パールビーズ留めです。

・バッグ

・ネックレス



■オークションマイブース■
←コチラになります。




にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村




brown&white

IMG_2962.jpg

BAG


該当の記事は見つかりませんでした。