■■ outfit for momoko■■NO,31■■

こんにちは★
ずーっと快晴でしたが、今日は急にまた寒くなり朝から雨です
今日こそはベッドの続きを~~!!っと、思っています(^-^)

昨日出品しました商品のご紹介です。

IMG_2909.jpg
IMG_2912.jpg
IMG_2921.jpg
IMG_2943.jpg
IMG_2938.jpg

                  ■■ outfit for momoko■■NO,31■■


▶▪◀商品詳細▶▪◀



・オールインワン
ベースカラーは薄いラベンダーピンクで襟はブラックです。後ろはV開きで、糸ループとパールビーズ留めです。
身頃部分はブラックサテンの裏地付きです。

・ツイードスカート
トップスと同じ色のラベンダーピンクの糸が織り込まれています。後ろ半開でスナップ留めです。

・ツイードチェーンバッグ
フラップは固定してあるので開きません。


・オフホワイトのソックス

・ツイードリボンのヘアアクセサリー
バッグと同素材です。ワイヤーをカットして曲げているだけなので、御使用時にはお気をつけ下さい。

※オールインワンに関して

フロント部分にビーズを付ける際、布の繊維を引っ張ってしまいました。
遠目で見ると分かりませんが、間近で見ると確認出来ますので気になさる方は入札をお控え下さい。



■オークションマイブース■
←コチラになります。


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


Bonne journée!

忙しかった一週間。
家庭訪問、懇談会、授業参観、結婚式。〆は・・・子供の発熱。
いつもあまりイベントがない日常なので、あたふたしちゃいます(*^_^*);

largo3-001.jpg

素敵な場所での結婚式。
幸せをおすそ分けしてもらいました。

今日は自分へBonne journée☆

ベッド、その後①

IMG_2696.jpg

ベッドのリメイク、その後です
まずはマットレス。元の紙箱マットレスはセロハンテープがものすごく変色してベタベタですが、一応保管しておきたいのでそのままで。
新しいマットレスはスタイロフォームをカットしました。

IMG_2778-001.jpg
ボックスシーツは本当に簡易的なボックスシーツで(*^.^*)

IMG_2779.jpg
以前はかなり黄ばんでいたヘッドボードも漂白で真っ白に。

IMG_2776-001.jpg
正方形のヌードクッションを2個、大きさ違いのヌードピローを2組。
とりあえず、面倒な作業が済んだので今からはやっとカバー作りへ

■■ outfit for momoko■■NO,30■■

おはようございます

昨日出品したmomokoのOFのご紹介です。

IMG_2758.jpg
IMG_2747.jpg
IMG_2765.jpg
IMG_2735.jpg
IMG_2770.jpg
IMG_2768.jpg
IMG_2732.jpg
IMG_2775.jpg

                 ■■ outfit for momoko■■NO,30■■


▶▪◀商品詳細▶▪◀

・オールインワン(袖つきベージュ&襟付きラベンダー)
後ろ開きでゴールドビーズと糸ループ留めです。

・フリルスカート
後ろ半開きでスナップ留めです。

・ペンシルスカート
後ろ半開で糸ループ&ビース留めとリボン留めです。

・ネックレス
パールビーズ

・チェーンバッグ
キルティング素材、フラップは固定してあるので開きません。

以上のセットになります。
どうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*)


■オークションマイブース■
←コチラになります。


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村




momoko Today's 14HB

HB-002.jpg

momoko Today's 14HB


U-Noa Quluts Light

U-Noa Quluts Light Flow

U-Noa Quluts Light/Flow



ℓσνє♡*





■■ outfit for momoko■■NO,29■■

こんにちは

先程momokoのOFを出品致しております。
以前ももオールインワンは何度か作成していましたが、今回もう少しフィットするようにウエストラインの位置や身幅、ギャザー分量を変更してみました(=^_^=)

IMG_2596.jpg
IMG_2583.jpg
IMG_2587.jpg
IMG_2620.jpg
IMG_2641.jpg
IMG_2635.jpg

■■ outfit for momoko■■NO,29■■


・オールインワン(クリムゾン&ホワイト)
後ろ開きでゴールドビーズと糸ループ留めです。

・ワイドパンツ
ヘリンボーンでセンタープレスをつけています。後ろ半開きで2スナップ留めです。

・スカート
後ろ半開きスナップ留めです。

・ネックレス

・チェーンバッグ
キルティング素材、フラップは固定してあるので開きません。


以上のセットになります。
どうぞ宜しくお願い致します(๑ˇ<ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


momoko-001.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

■■ outfit for barbie■■NO,45,46■■

こんにちは~。
只今外出先から戻って来ましたが、今日は初夏?ってほどの半袖率でした(*^_^*)
暖かいを通り越して、暑いくらいです

バービーのOFを2セット製作しました。IMG_2185.jpg
IMG_2195.jpg
IMG_2258.jpg
IMG_2227.jpg
IMG_2225.jpg
IMG_2233.jpg
IMG_2239.jpg
IMG_2247.jpg
IMG_2271.jpg
IMG_2265.jpg
IMG_2271.jpg
IMG_2277_20140415140601ed6.jpg
IMG_2276.jpg
IMG_2198.jpg
IMG_2214.jpg


■■ outfit for barbie■■NO,45,46■■


▶▪◀商品詳細▶▪◀
・ワンピース
後ろV開き1スナップ留めです。

・ショートカーディガン
7分袖で前開きスプリングホックと糸ループ留めです。

・カチューシャ
ワンピースと同素材です。

・クラッチバッグ
フラップを固定してあるので開きません

2014-04-154.jpg


画像追加分のmomoko着用写真です。
今回のOFは小さめなので、後ろ開きを調整してあげればmomokoにも着用可能です(*^_^*)
こちらで調整いたしますので、お申し付け下さい。

ではどうぞ宜しくお願い致します


■オークションマイブース■
←コチラになります。


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

clutch bag

clutch bag


bag-001.jpg

doll furniture

ヴィンテージのおもちゃを取り扱うお店でベッドを購入。
付属のトレイの小物はなく、残念なことにトレイの脚も一本なし

IMG_2091.jpg

ボックスはかなり汚れていました。

IMG_2093.jpg

マットレスは紙製の箱です。
ベッドスプレッドもかなり汚れていますね


IMG_2094.jpg

IMG_2095.jpg

ベッド自体も黄ばみが多いので、今からピカピカにしてあげようとおもいます(^-^)



■■ outfit for momoko■■NO,28■■

おはようございます。
朝夜はまだ少し冷え込みますが、今日も暖かくなりそうです(^-^)


昨日出品しておりますOFのご紹介です。

IMG_20591.jpg
IMG_2061.jpg
IMG_2064.jpg
IMG_2070.jpg
IMG_2087.jpg
IMG_2089.jpg


                ■■ outfit for momoko■■NO,28■■

▶▪◀商品詳細▶▪◀



・カットソー
後ろマジックテープ留めです。

・フリルスカート
後ろ半開きスナップ留めです。

・ネックレス
パールビーズ。

・バッグ
フラップは固定しているので開きません。

・カチューシャ
ゴールドやパールビーズつき。


以上になります。
どうぞ宜しくお願い致します。




■オークションマイブース■
←コチラになります。



にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

bag

ずっと作りたかった形のバッグ。やっと形に出来ました(⌒-⌒; )

ベージュピンクのシフォンフリルにユーズド風レザー。

camera_Doug.jpg




特に凝った形ではありませんが、これから春に向けてのバッグに良いかな~(*^_^*)

■■ outfit for momoko■■NO,27■■

こんにちは。
昨日出品したOFのご紹介です(^-^)


IMG_1671.jpg
IMG_1672.jpg
IMG_1673.jpg
IMG_1674.jpg
IMG_1700.jpg
IMG_1695.jpg
IMG_1706.jpg
IMG_1685.jpg



              ■■ outfit for momoko■■NO,27■■

▶▪◀商品詳細▶▪◀



・ワンピース
ツイードの千鳥格子です。ベルトは固定しております。
後ろ半開きスナップ留め。

・ベレー帽
リボンつき、フエルト製です。

・カーディガン
前開き、スプリングホックと糸ループ留めです。

・ボックスプリーツスカート
ワンピースと同じ素材になります。
後ろ半開き糸ループとビーズ留めです。


以上のセットになります。
どうぞ宜しくお願い致します


■オークションマイブース■
←コチラになります。





dressing room

d1-001.jpg


dressing room





picnic

ピクニックへ行こう!
と、決まったものの・・・今日は午後からお天気が下り坂だと分かり撃沈
まあ、降り出せば車の中で楽しもう(*^_^*)って事で出発。


picnic.jpg



一年に何度かしか出番のないDEAN&DELUCAの重箱。
中の区切りも細かく、使いやすいのでとても気に入っています




■■ outfit for barbie■■NO,43,44■■

こんにちは
バービーのOFを出品しておりますのでご紹介になります(*^_^*)

IMG_1515.jpg
IMG_1484.jpg
IMG_1479.jpg
IMG_1522.jpg
IMG_1485.jpg
IMG_1488.jpg
IMG_1496.jpg
IMG_1521.jpg
IMG_1511.jpg

■■ outfit for barbie■■NO,43,44■■


▶▪◀商品詳細▶▪◀

・ワンピース(赤系、緑系)
後ろ半開きスナップ留めです。

・チェーンバッグ
フラップは固定しているので開きません。


▶▪◀発送詳細▶▪◀
宅配便、ゆうパック、定形外に対応します。


▶▪◀支払詳細▶▪◀
銀行振込、郵便振替、Yahoo!かんたん決済に対応します。



■オークションマイブース■
←コチラになります。

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

sakura

IMG_1644k.jpg


桜が満開。満開というか、もう少しずつ散っている感じかな。
短い間だけど、桜の咲く時期は出来るだけたくさんの公園などに行きたいな~・・・。

該当の記事は見つかりませんでした。