New release

こんばんは~

オークション出品のご紹介です。

IMG_0368.jpg
IMG_0316.jpg
IMG_0325.jpg
IMG_0347.jpg
IMG_0318.jpg
IMG_0371.jpg

▶▪◀ハイネックのオールインワン、チェックのロングスカート、ベレー帽、チェーンバッグ、ハイソックス▶▪◀

・オールインワンは後ろ半開きのスナップ留めです。

・ロングスカートの広がりは、手で押さえたり広げたりして調整して下さい。
後ろ半開きスナップ留めです。

・ベレー帽のふちはレザーになっています。

・ソックスは網タイツです。お取り扱いにご注意下さい。

・バッグの開きは固定しております。

以上になります。
どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


■オークションマイブース■
←コチラになります。

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

New release

こんばんは~
もう出品済みですが、商品のご紹介になります。

IMG_0262-001.jpg
IMG_0258.jpg
IMG_0242.jpg
IMG_0254.jpg
IMG_0270.jpg
IMG_0278.jpg
IMG_0274.jpg

■ outfit for momoko■

▶▪◀▶▪◀▶▪◀ジャケット、チェックワンピース、ニーハイソックス、ベレー帽▶▪◀▶▪◀▶▪◀

・ジャケットは前開きで2スプリングホックとループ留めです。総裏付きになります。

・ワンピースはノースリーブ、ベルトは固定してあります。

・ベレーはふちにチェーンを付けてあります。

・ソックスは薄手のニット素材です。お取り扱いにご注意下さい。

以上のセットになります。
どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

■オークションマイブース■←コチラになります。


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

New release

こんばんは~♪新作のご紹介です。
momokoのOFのセットになります。


IMG_0201-001.jpg
IMG_0195-001.jpg
IMG_0174-001.jpg
IMG_0184-001.jpg
IMG_0178-001.jpg
IMG_0209-001.jpg

▶▪◀ウールコート、フリルカットソー、スエードスカート、チェーンバッグ▶▪◀

・ウールのコートは前開きでスプリングホックと糸ループ留めです。
袖は7分袖、襟はボア素材になります。

・カットソーは後ろ半開き、糸ループとパールビーズ留めです。
襟はストレッチレースを使用し、ゴールド、グリーン、ブロンズのビジューやビーズをちりばめております。

・スエードスカートはペンシルライン、後ろ半開きでスナップ留めです。

・バッグのフラップ部分は固定しておりますので、開ける事は出来ません。


以上、どうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*)

■オークションマイブース■←コチラになります。


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


New release

こんばんは~♪
新作のご紹介です。今回はmomokoのOFになります。


IMG_0121-002.jpg

IMG_0130-001.jpg

IMG_0110-001.jpg

IMG_0125-001.jpg

IMG_0137-001.jpg

IMG_0139-001.jpg




▶▪◀ファーショーットジャケット、ワンピース、レオパードクラッチ、タイツ▶▪◀


・ファージャケットは袖も裏付きになります。前開きでスプリングホックと糸ループ留めです。

・ワンピースは後ろ開きのマジックテープ留めです。ベルトは固定しております。

・クラッチは開き口を固定してあるので、開けません。

・タイツは60デニールです。お取り扱いにはご注意下さい。


どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


■オークションマイブース■←コチラになります。


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

New release

こんにちは~♪

今回はバービーのお洋服のセットになります。



IMG_0032_201401071231062db.jpg
IMG_0031_20140107123105d6f.jpg
IMG_0034_201401071231080e3.jpg
IMG_0067_20140107123109e57.jpg
IMG_0073_201401071231166c6.jpg


■ニットカーディガン、クロップドデニムパンツ、7分袖カットソー、フリンジストール、バッグのセット■


・ニットカーディガンは前開きで、糸ループとスプリングホック留めです。
・デニムは後ろ開き、1スナップです。
・カットソーは後ろ開き、糸ループとパールビーズ留めです。
・バッグはスナップ留め、開閉可能です。

■オークションマイブース■←コチラになります。


以上、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

HAPPY NEW YEAR 2014

あけましておめでとうございます。

1-1_2014010311103786b.jpg

2014年のスタートは...Flash Dance Barbie!

ヘアスタイルも古くさて可愛いし、なんといっても可動ボディ。しかもベーシックスサイズ!
洋服なども映画のFlash Danceをかなり忠実に再現していると思うのですがオフショルダーのトレーナーは、切りっぱなし&無理やり外側へ折り返しているというかなりヤッツケ仕事!

なのに、足元はテーピング巻いてるという芸の細かさ。
IMG_0010.jpg

最近どうしてもベーシックスの固定ボディから脱出したく、稼動ボディに付け替え中なのですが.....そもそもベーシックスサイズの稼動ボディがなさすぎるんですよね。
ダークトーンは結構あるのですが、ライトトーンさんたちがなかなかありません
私が把握してるだけで、ライトトーンは4体いや、まだあるとおもうのですが探せません~

だったら安くてお手頃のfashionistaでもいいじゃない!って思い、唯一色白のラクエルを購入したのですが、

ベーシックスとは色が合わなかったわねという残念な結果に。もしかしたら合うかもっていう小さな希望を持っていたのですが、ラクエルのほうがかなりピンク系でした。

バービーは肌の色が多すぎてこういう時は本当に大変です。
でも、肌の色の多さもとっても魅力なので仕方がないですけどね。

IMG_0013.jpg

只今ゆっくりですが、バービー用のOFを製作中です(*˘︶˘*)
ではでは、2014年もどうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。