1/6scale hanger.

IMG_0296-002.jpg


キャッスル製のハンガー。
小さくて可愛い♪

grass

IMG_4316.jpg

以前撮影用ににどうかな?と、買っておいた人工芝。
今日は曇りだけれど、それなりに本物っぽくみえてなかなか良い感じ(o^^o)
本物の芝生に寝転びたい~♪

ベッド、その後①

IMG_2696.jpg

ベッドのリメイク、その後です
まずはマットレス。元の紙箱マットレスはセロハンテープがものすごく変色してベタベタですが、一応保管しておきたいのでそのままで。
新しいマットレスはスタイロフォームをカットしました。

IMG_2778-001.jpg
ボックスシーツは本当に簡易的なボックスシーツで(*^.^*)

IMG_2779.jpg
以前はかなり黄ばんでいたヘッドボードも漂白で真っ白に。

IMG_2776-001.jpg
正方形のヌードクッションを2個、大きさ違いのヌードピローを2組。
とりあえず、面倒な作業が済んだので今からはやっとカバー作りへ

doll furniture

ヴィンテージのおもちゃを取り扱うお店でベッドを購入。
付属のトレイの小物はなく、残念なことにトレイの脚も一本なし

IMG_2091.jpg

ボックスはかなり汚れていました。

IMG_2093.jpg

マットレスは紙製の箱です。
ベッドスプレッドもかなり汚れていますね


IMG_2094.jpg

IMG_2095.jpg

ベッド自体も黄ばみが多いので、今からピカピカにしてあげようとおもいます(^-^)



dressing room

d1-001.jpg


dressing room





このカテゴリーに該当する記事はありません。