New release

こんにちは、今年最後のお洋服になります


IMG_9755-001.jpg
IMG_9756-001.jpg
IMG_9782-001.jpg
IMG_9754-001.jpg
IMG_9764-001.jpg

■ノーカラージャケット、フリルスカート、タイツ、チェーンバッグ、リボンカチューシャのセット■
・ジャケットは後ろ開きでマジックテープです。お色はピンクよりのアプリコットオレンジです。カフスの色は黒になります。

・スカートは黒地に小花柄、後ろ開きでスナップボタンです。

・タイツはマスタードカラー、黒のストレッチレースをたたいております。お取り扱いにお気をつけ下さい。

・カチューシャは黒でリボンつきです。

・バッグは合皮の黒です。開き口は軽く縫い付けてあります。

以上のセットになります。



■オークションマイブース■



---------------------------------------------------------------------------------------------

このセットが今年最後のお洋服になります。

今年はご縁が会った方々はもちろんのこと、ブログを訪れ下さった皆様方本当に有り難うございました。
始めた頃は、出品がまだ不慣れで落札者様から色々教わったリという事態もありましたが、皆様のおかげでなんとかがんばって来れました(*^_^*)
暖かいメッセージや笑える小話、背中を押してくれたりと、感謝の言葉で一杯です。

本当に有り難うございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

もうすぐクリスマスですね!皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さい。


I hope you have a wonderful christmas.Have a great new year<3

penderie





にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

New release

こんにちは(*^_^*)

新作のご紹介です。


IMG_9524.jpg
IMG_9512.jpg
IMG_9514.jpg
IMG_9534.jpg
2013-12-013.jpg
IMG_9544.jpg


■コート、セーター、パンツ、クロッシェハット、バッグのセット■

・コートは黒のコーデュロイで裏地がチェック柄。
前開きでスプリングホックと糸ループ留め2箇所あります。デザインは下の画像を御覧下さい。

・セーターは透け感のあるニット素材で、ゴールドのリボンビーズブローチは固定してあります。
後ろ開きで糸ループとパールビーズ留めです。

・パンツは後ろ開きでスナップ留め。裾はダブルにしております。

・バッグのフラップの裏地はコートの裏地と同じチェックになります。

・クロッシェハットの裏地は黒です。ベルトバックル付き。


以上が今回のセットになります。



■オークションマイブース■


どうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

オークション出品中です

こんにちは(*^_^*)

新作のご紹介です。

2013-12-01.jpg

IMG_9273.jpg



・セーターは後ろ開きで糸ループとビーズ留めです。

・スカートは後ろスナップです。

・ファーストールは裏はサテンでスナップ留めです。

・帽子はmomokoジャストサイズになります。

・バッグは留め具ナシのフルオープンです。

・タイツは60デニール、お取り扱いにご注意下さい。

・ラウンドボックスは発送により型崩れ防止の為に製作したものです。
オマケ程度とお考え下さい(^^)

■オークションマイブース■


どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

New release

続いて2セット目のご紹介です


IMG_8924.jpg

IMG_8919.jpg

IMG_8922.jpg

IMG_8937.jpg

■ビッグカラージャケット、ワンピース、シャネル風バッグ■


・ジャケットは前開きでスプリングホックと糸ループ留めです。
・ワンピースは後ろ開きでスナップです。
・バッグは開けることが可能です。(型崩れ防止のために中に詰め物をしております)


IMG_8911_20131109113418b35.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

New release

こんにちは~♪

バービーのお洋服を2セット出品致しました。

IMG_8906.jpg

IMG_8905.jpg

IMG_8918.jpg

IMG_8935.jpg

■ネイティブ柄カーディガン、ノースリーブカットソー、スキニーレザーパンツ■


・カーディガンは前留めナシです。
・カットソーは後ろ開き、マジックテープです。
・パンツはフェイクレザー、後ろスナップになります。


IMG_8908.jpg

宜しくお願い致します(*^_^*)


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。