Today's momoko 1610

IMG_53604-001.jpg

はつゆきふわり

ご縁のあった、はつゆきふわりさん。
こんなに可愛かったとはー!


初めて手にとった瞬間、ドキっとする感じ。


IMG_9264-001.jpg

今製作中のワイン色の麻地のエプロンワンピは彼女に。



CCS Today's momoko 1405

IMG_4100.jpg


はじめて彼女を見た時に、すっごく可愛いなぁと(o^^o)
我が家にもやってきてくれました。
到着するまでに、お花のチョーカーや少しふんわりしたワンピースが似合いそう!.......と、イメージを膨らませて待っていました。



CCS Today's momoko 1405/momoko





My First Barbie Repaint

camera_Tony.jpg

使用前が分かるように正面左目以外フルリペイントしてみました。
一番難しいのは左側のペイント&左右平等にすることなんだとおもいますが・・・・ヽ(* `ω゚)ノ

もっともっと勉強しないといけないですね。特に瞳の中。グラデーションが薄すぎたのと、こげ茶と黒が一体化したように見えてしまいました。

どうして脱線しているかといいますと、、、かぎ編みで素敵なストローハットが出来ません。
レース糸ではないので、どうしてもごってごてに。ふーっ。

右目もリペイントしようかな♪


momoko Today's 14HB

HB-002.jpg

momoko Today's 14HB


このカテゴリーに該当する記事はありません。