New release

ケンさんのお洋服が2セット出来ました(o^^o)

drs-001.jpg



向かって左のお洋服の紹介からです。



IMG_7822-001.jpg



IMG_7818-001.jpg


IMG_7826-001.jpg


伸縮性の少ないグレーのニット素材のカットソー、ネイビーのコーデュロイパンツのセットになります。

・後ろ開きで2スナップです。
・パンツは前開きのスナップで、ラインはストレートスリムです。

このやる気のない感じがなかなか良い感じです(=^_^=)
袖丈が若干長めのデザインです。


続いて右側のご紹介です。




IMG_7849-001.jpg


IMG_7836-001.jpg


IMG_7828-001.jpg

ブラックのカットソー、センタープリーツのパンツのセットになります。

・カットソーは後ろ開きの1スナップになります。
・パンツは前開きのスナップで、ラインはストレートスリムです。


きっちりした感じのパンツの感じがすごくカッコイイ!!
こちらも袖丈が少し長めのデザインになっております。

ニヤニヤしながら作っていたのは言うまでもありません


以上、オッサンのお洋服は今回2セットになっております。



また出品後にこちらでお知らせ致します。





にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村




KENさん服のはじまりはじまり。

KENさんに限っては振り回されっぱなしです。

バービーのボディ並にいろんなサイズがありすぎて・・・。
特にハーレーケンさんに限っては!!!


ウエスト細すぎなの!(*゚Д゚*) !

上半身はほとんどみんな同じサイズなのにー!(*゚Д゚*) !


とりあえず今のところベーシックスやファッショニスタ(持ってないけど多分あのボディかな?)系のウエストまわりにお肉がきちんとついてあるタイプの物をボチボチと・・・。

ケンでよく見かけるいつのアイドル!?て感じのケン服からは脱出しないとね!

「キチっとしていてシンプルかつ、ダルダル系」


というちょっと解りにくいテーマでお作りしております。



ちなにみ、ジャックスパロウボディは



一番マッチョです戦うからね



p20130929-102427.jpg

KEN「トップスはこの布でお願いします。」





にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。