momoko Photograph 2017 –momoko DOLL写真&衣装コンテスト–

IMG_7237momoko.jpg

IMG_7241momoko.jpg

IMG_7245momoko.jpg

IMG_7256momoko.jpg

今年は私もmomoko Photograph 2017 –momoko DOLL写真&衣装コンテスト–へ応募しました!
ここ一か月ほどは衣装づくりに夢中になっていました^^;
実はなかなか思うように進まず、イメージを変えて作り直したほうが良いのかなと何度も思いましたがどうにか突き進むことが出来ました。

マリーアントワネットのイメージで、そして子供の時に自分が着てみたかったドレス、バービーで遊んでいた時にこんなのあったらいいのになーって思っていたドレスを想像しながら製作しました。

インスタグラムでは沢山の嬉しコメントも頂き、有難うございます。


また頑張っていきたいと思っています♡

有難うございました。

昨晩、Web shopにてお買い物してくださった方々には本当に感謝しております。
有難うございました。
週明けにご入金確認出来た方から発送させて頂きます。

ベージュのほうが少し残っていますが、本日正午まででWeb shopは閉めさせて頂きます。
後ほどオークションへ出品する予定です。

ネイビーの方は再入荷希望通知を頂いております。
もしキャンセル分が出ましたら、通知メールが配信されると思いますのでご確認お願い致します。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します

※ご注文後にメールが届いてない方はmosspinkshop■gmail.com(■の部分を@に変更してください)こちらのメール、もしくはインスタグラムでのDMで知らせください。

instagram

今更ながらですが、instagramをはじめました。
製作過程など、ちょこちょこした画像や日常のことなど・・・メモ代わりのような感じで使っていきたいなぁと思っています

ご自由にフォローして下さい(b゚`*)


IMG_2733-001.jpg

製作中のrurukoワンピース。

IMG_2738-001.jpg

コサージュカチューシャとmomoko用ワンピース。

Penderieのinstagramは左のリンクからどうぞ。

このカテゴリーに該当する記事はありません。