■■ outfit for ruruko ■■No.034■■

IMG_7280-001.jpg
IMG_7293.jpg
IMG_7287-001.jpg
IMG_7299.jpg
IMG_7307.jpg

お久しぶりです^^♪4月から色々慌ただしく、なかなかruruko用のOFを製作出来ないでいました。
まだお披露目していないrurukoもいるというのに--;

もう、とにかくこのボブヘアのrurukoが可愛くて、どうにかこの子に似合う洋服を!と思いを込めて製作してみました。
momoko用が続いていたので、この小ささがなんだかとても可愛く感じました♪

オークション終了は日曜日になります。今回も素敵なご縁がありますように・・★

web shop プレビュー中です。

IMG_6789.jpg

只今web shopプレビュー中です!
2/3金曜日の22時頃より販売予定(完成品)です。繊細はコチラよりお入りください。

2/3の金曜日の21時頃には一旦カートを閉めさせて頂きます。その際はメンテナンス表示になります。

どうぞ宜しくお願い致します^^!

半袖オフタートルワンピ♪

IMG_6715.jpg



お顔映りの良いアプリコットオレンジのニットワンピ。rurukoのweb shop用の一式になります。
まだまだ完成まで時間がかかりますが、出来ましたらお知らせいたします!

こちらも完成品のお渡しになります♪

■■ outfit for ruruko■■NO.032,033■■

IMG_5605_20161128073005654.jpg
IMG_5611.jpg
IMG_5614.jpg
IMG_5619.jpg
2016-11-09.jpg
IMG_5634.jpg
IMG_5638.jpg
IMG_5656_20161128073110d93.jpg
IMG_5658.jpg
IMG_5660.jpg
IMG_5663.jpg
IMG_5664.jpg
2016-11-091.jpg

今回も素敵なご縁がありました。
本当に有難うございました♪

Vintage dress for ruruko.

IMG_5587.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。